自己満足

それでいいと思う。

賢者の手記_ずぼら賢者の攻略綴

それっぽい題名が浮かばなかった あとで整理の予定でざっくり書きます。 自分が欲しい情報がいい感じに揃っている攻略サイトが見つからなかったんだ。 ちゃんとした攻略記事のサイトはあるようなのでちゃんとやる人はそちらを探してください。 ここはずぼら…

地獄界曼陀羅_平安京

FGO

ごーるでん・ふぃにっしゅ⭐︎ 読み切った勢いでそのまま出しているのでネタバレを含む。ご自衛ください。 いやまあいろんなことをふわっとしか述べていないのでネタバレと言えるほどの中身はないですが (2020-12-06) プロローグ 第一節 第二節 第三節 第四…

凹型虚数怪理 イマジナリ・トレンチ

FGO

ちょー楽しい Twitter録と、ついったーでリアルタイムに書き込むのは憚られそうなこと(自分だったら事前情報なしでぶつかりたいこと)などをかきかき。

万年筆とかローラーボールペン とか

インクを買ったのでコンバーターでインク入れるペンを買った。 3週間ほど経ったので所感

あんで二枚看板と寿命の話

推しに死んで欲しくないのと寂しい話悲しい話が苦手なので死ねたは避けがちなのにこういうことは饒舌なんだよな(矛盾) まあ死ねたも読みます。ハッピーエンドがいい。

納涼夢幻冥峰_パラダイスレイク

ひさびさにFGOのシナリオちゃんと読んだ気がする。 スクショが大量だ。とりあえずつぶやきをまとめておく程度に。 ネタバレが普通にあると思う

Lostbelt No.4_創世滅亡輪廻ユガ・クシェートラ

FGO

メモ帳に残ってたからあれとおもったら出してなかったのか、これ。 ちょっとあんまり気持ちのいい感想ばかりじゃないので出すのもどうかとおもった。ふつうに「ここ好きじゃない」って感じのこと書いているので注意。けどまあ見てる人はいないだろ。 章名と…

まほやくの布教をするオタク

友人にまほやく勧めた時の原稿の名残りがあった(勿体無い精神)

PSYCHO-PASS3映画の感想

PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR感想 確かもう上映終わったしそもそもAmazon primeでもやってたので普通に流します。メモそのままなのでちゃんとしてない

時効だと思う感想メモを流す

FGO

ネタバレ流していいものか、ネタバレになるかもわからないのでそっと流す

続きやるよ

アトランティスのキャンペーン石が欲しいので進めるよ、1ヶ月新しい記事書いてなかったので更新用。 Lostbelt No.5_神代巨神海洋アトランティス - 自己満足 かっこいい武蔵ちゃんに会いたいけどまだアトランティスも突破してないの面白いな。 ・pkとMMDにう…

ソロモンに会いたい!@FGO

ひっでえ独り言である。 [続きを読む]を付けました

ギルガメッシュとジャンヌ(だったのに横道に逸れてソロモン)

題名通りなTwitterログ

今日もfgo安倍晴明は来ないんだろうなっていうオタクの一人踊り

踊っている

朔間さんと薫くんの話

(最近読んでないから過去の印象に縋ったひとり言)

幕間の物語キャンペーン第12弾2020/02/05〜

半減CPだよ進めるよ 【医の記憶】 【時の先導者】 ・ニトちゃんの幕間 【彼女の見る世界】

賢者の手記_イベント攻略

同カテゴリの続き。 まほやく今んとここんな感じで走ってるよメモ 当ページは株式会社coly「魔法使いの約束」の画像を利用しております 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©coly

年始のイベント進捗とかね @2020

(追記) 普通に西暦をミスるという意味のわからない題名ミスを修正しましたお恥ずかしい。 ーーーーーーーーーーーーーーー そろっときたらもう10日以上何も書いてなかった FGO ・2部5章 春に後編開始らしいのでちまちま進めます。正直始めたら伐採までした…

Lostbelt No.5_神代巨神海洋アトランティス

FGO

SW2のように取り留めもなく感想を並べていくよ 何語ってもネタバレになると噂のLB5を読みながら書いていくのでネタバレに注意。

賢者の手記_魔法使いの約束

例によって書き殴りっぱなしのメモをまとめて貼っただけのものですが。

賢者の手記_魔法使いたちについて

気になる魔法使いたちについて印象を書いておく。紹介文的な。 攻略もどきみたいな記事ばかりじゃアレだし。どっちかってーとオタクがワイワイ騒ぐ感じの雑記帳がコンセプトなのでね。 何かの機会に見返して楽しむための自分用。すでに読んでるメインストー…

賢者の手記_育成コース

魔法使いの約束(略称まほやく)ってスマホゲームをはじめました。 すでに何本も抱えているのにさらに増やすとは愚かなのかな? 「賢者」はゲーム内プレーヤーの呼称。 刀剣乱舞の「主」FGOの「マスター」と特に変わらない、”プレーヤが操作するキャラクター…

幕間半減期間〜

FGO

インフェルノ 【我が心、あの旭を忘れじ】 “幼年系サーヴァント” 括り方w あーー…本当に、そのものの巴ちゃんとの交流ってレアなんだっけね 孔明先生と何の話をしているw 「今、子育てをしている人」か。 マスターはある日、最後の将になっただけの平凡な子…

#5 to #8

アニメ サイコパス3 感想

あんスタ第21話

ハロウィンと聞いて予約録画

スタマイ#9#10

#9 ダイジェストがここまでの流れを思い起こさせるためOnlyのダイジェスト… 怪しい振る舞いしてるけど服部さん良い人だからなー() 自称幽霊部員だがいちばん把握してるしな スタンド警察寄り? そして無駄にかっこいいオープニング… あっ、ここで新キャラ+…

2部にソロモン出てこないかな?

まあ出てこないだろうけどね!! てことで2部にこんな風にソロモンが出てきたらいいな!っていう妄想がメモ帳から発掘されたので今のうちにこそこそ出力しておく

PSYCHO-PASS3 #4

わあ!!弥生さん!! 安心度が高い そーかーー 元メンタルケアのあらたくんと、捜査関係者の潜在犯の色相が向上する朱ちゃん、結構こう見ると共通点があるな 東京周辺の、今の地名が多くてビクッとするね だーっから危ないから単独行動するなと すごいなこ…

スタマイ#7 #8

青山の服装w ほんとにかっこつける方向だね そんな緊張感強くやらなくても…… 十割「やりにくいな」がすごい 九条さんの初対面ってこんなきっっつい感じか すごいなーー 玲さんの説明もしっかり四角四面だが九条… 面接のような良く練られてきた答え フォロー…

スタマイ#6

相談の上で黙ってください、が泉玲だなぁ 絵柄がふわふわしてて…もっと…そう!!!OPみたいなシャープなの、これ!好き!はぁーーOPかっこいいーー なるほど、ギャグ回だな?? 警察署長に京介さん使うとこ手のひらクルーがすごくない?? でもこの広報イベ…