自己満足

それでいいと思う。

スタマイ#9#10

 

#9

ダイジェストがここまでの流れを思い起こさせるためOnlyのダイジェスト…

怪しい振る舞いしてるけど服部さん良い人だからなー()

自称幽霊部員だがいちばん把握してるしな

スタンド警察寄り?

そして無駄にかっこいいオープニング…

あっ、ここで新キャラ+若服部さん

服部さんの過去ストとか原作ゲームでもやってないんですが。

ドラマトの服部さん本編とは話変わりそうだね?

おっっっっと…

えぇぇ…

服部さんの歳だいぶ上じゃないか、槙くんあのサイズ…

今の角度服部さんとてもカッコいいが

あの斜めの時の微妙に前傾な姿勢

槙くん表情

ほんと察しがいいと損だよね

顔がいいーー…バストショットかっこよすぎるーー

そのマッチ似合うなー

矛盾してる気がするけど、うん、仕方ないね

今の「待て」あんまりにも珍しい本気ボイスね

そっから15年ーーー

あんたいくつだよ

顔w

ですよねーー

服部さんらしい

そうね、この腹黒さ。

隠蔽を途中まで手伝うとこ、らしい

この語り口好き

この回服部さんよく喋るーー♪幸せ…

感情面、理屈面で同時に攻め落として、ついでに情報をどれだけ持っているか、の量の揺さぶりをかけていくのマジで服部さんみが強い

そうだよねーー元々の人脈に、人の良さで食い込まれちゃったら、使うしかないよねぇ

そしてこれはそのお試し

w

バレバレw

隠してるけどヒントは送るの、上手いなあ…

ここのマトリ課優しいなー

服部さんも別に覚悟は試すにしても根回しするとこほんといい人

ここはいつものポエム

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 

#10

あと顔の作画が崩れないのすごいな

w

どこのキャラもこの話、息をするように口説くよねぇ

貴方の母って…いや、もう…うん(スタマイの豪さんの本編スト記憶〜)

話そのものの流れの作り方上手い…

この、協力者への連絡を怠らないの、玲ちゃんらしい

この斜めの顔でピアス綺麗(仕事柄)

夏目ちゃん悪い顔〜

ゆーて九条家クロは五分五分だと認識してるくせに

顔に出るー

全く青山さんも正しいけどな

その通りだ。考えが偏りすぎる

まあ根拠は玲ちゃんの主観であること自覚しよ?

はぁー??ロングコートじゃん、かっこよ。とても好きです(敬語

はぁーーウケる…保護者組勢揃いかよww

服部さん一筋縄では行かないと見て二人掛かりか

平日昼間オープンスペースでそれは目立ちすぎでしょ、パン屋行こうぜ(適当)

顔w

うちの玲ちゃんがお世話になるので手土産、か。

英語…知恵の量…

「エラいんだから」

一番関係ないの渡部さんw

渡部さんどっちの組織も関係ないw

腹括ると顔がイイねぇ

暇じゃないくせにしれっと時間作りやがって

ー間ー

この前までデートしてた仲のくせに

京介くん、不思議な服着てるね…?

出たw

顔がイイ(京介)

顔がイイ(誠さん)

これさーー

玲さんさすがよ

身内から攻めるのが一番よね

幼少期誠さんの声好きだな?

歳に似合わない

やばいなーー小説家だなーー人の人生を狂わすなーー作家ーー

この人、味方につけるの強いぞーー

カナメくんーー

可愛い、かっこいい、賢いーー、人を寄せ付けない天才の造詣ーー

キタ…!!

服のセンス…w

よく表情を見ている

放り込んできたな

こーれーが九条壮馬…!

報告はしっかりするカナメくん

さーて、吉と出るか凶と出るか…♪