自己満足

それでいいと思う。

ソロモンに会いたい!@FGO

ひっでえ独り言である。

[続きを読む]を付けました

 

 

 

 

野菜 on Twitter: "ロマニ君、0話の会話的にロードレベルの才能がない人達はなんで魔術師なんてやってるんだろう、才能ないのにとかは普通にガチで思ってそうでな"

野菜 on Twitter: "ロマニ・アーキマン、何かの折に会話したモブ魔術師に魔術について熱く語られて(才能ないなぁ……)とだけ思いながら外面5000兆点の八方美人スマイルで相槌を打って欲しい"

はぬい on Twitter: "どれほど偉大な英霊であれサーヴァントを所詮使い魔と侮る時計塔の魔術師がサーヴァントソロモンとどう向き合うのかちょっと気になるよね(マリスビリーは多分例外なんじゃないかなと思うし…)"