自己満足

それでいいと思う。

スタマイ#6

 

相談の上で黙ってください、が泉玲だなぁ

絵柄がふわふわしてて…もっと…そう!!!OPみたいなシャープなの、これ!好き!はぁーーOPかっこいいーー

なるほど、ギャグ回だな??

警察署長に京介さん使うとこ手のひらクルーがすごくない??

でもこの広報イベント結構スタマイの話の起点になるからよく見かけるね。

大事な描写

はーいれべるーー

とても…同期…同い年…

割り切りがすっぱりした男が多いよね。

キャラww

セーリング、ヨット、公務員……

さっと羽織り脱いで動ける格好するのさすがよねぇ

なんでそこの青山さんたちいっしょに行動してたん??

 

あっっっ…

無意味に顔がいいよねこーやくん。言葉のミスは多いけど。

コミュ力というか胆力が強いな玲さん

強いーー度胸ーー

 

文字列でわかる男w

この、自分たちの能力過信しないとこさすが。

ちゃんと優しい。

 

さくさくイジる職場の男たち〜

ふーーー…

イジる割りに気を使うよねぇ。ちゃんと「自分よりできない人間」の勘定ができている

理由付けが渡部さんなの笑う。

このひと上手いからね…

暇じゃないくせにねぇ

 

はぁぁぁーーー…CV鳥海…(言い方)

w

ダメだ、笑いが漏れる

さすが渡部さんだな…まじ渡部さん…このあんまりにもだだ甘やかしてくるとこほんと…ちゃんと外に女作れよ

 

 

カナメちゃん…

いいねぇ…

 

九条家悪役ムーブしてるけどゲーム内でアレだしねぇ