自己満足

それでいいと思う。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lostbelt No.5_神代巨神海洋アトランティス

FGO

SW2のように取り留めもなく感想を並べていくよ 何語ってもネタバレになると噂のLB5を読みながら書いていくのでネタバレに注意。

賢者の手記_魔法使いの約束

例によって書き殴りっぱなしのメモをまとめて貼っただけのものですが。

賢者の手記_魔法使いたちについて

気になる魔法使いたちについて印象を書いておく。紹介文的な。 攻略もどきみたいな記事ばかりじゃアレだし。どっちかってーとオタクがワイワイ騒ぐ感じの雑記帳がコンセプトなのでね。 何かの機会に見返して楽しむための自分用。すでに読んでるメインストー…

賢者の手記_育成コース

魔法使いの約束(略称まほやく)ってスマホゲームをはじめました。 すでに何本も抱えているのにさらに増やすとは愚かなのかな? 「賢者」はゲーム内プレーヤーの呼称。 刀剣乱舞の「主」FGOの「マスター」と特に変わらない、”プレーヤが操作するキャラクター…

幕間半減期間〜

FGO

インフェルノ 【我が心、あの旭を忘れじ】 “幼年系サーヴァント” 括り方w あーー…本当に、そのものの巴ちゃんとの交流ってレアなんだっけね 孔明先生と何の話をしているw 「今、子育てをしている人」か。 マスターはある日、最後の将になっただけの平凡な子…

#5 to #8

アニメ サイコパス3 感想

あんスタ第21話

ハロウィンと聞いて予約録画

スタマイ#9#10

#9 ダイジェストがここまでの流れを思い起こさせるためOnlyのダイジェスト… 怪しい振る舞いしてるけど服部さん良い人だからなー() 自称幽霊部員だがいちばん把握してるしな スタンド警察寄り? そして無駄にかっこいいオープニング… あっ、ここで新キャラ+…

2部にソロモン出てこないかな?

まあ出てこないだろうけどね!! てことで2部にこんな風にソロモンが出てきたらいいな!っていう妄想がメモ帳から発掘されたので今のうちにこそこそ出力しておく

PSYCHO-PASS3 #4

わあ!!弥生さん!! 安心度が高い そーかーー 元メンタルケアのあらたくんと、捜査関係者の潜在犯の色相が向上する朱ちゃん、結構こう見ると共通点があるな 東京周辺の、今の地名が多くてビクッとするね だーっから危ないから単独行動するなと すごいなこ…

スタマイ#7 #8

青山の服装w ほんとにかっこつける方向だね そんな緊張感強くやらなくても…… 十割「やりにくいな」がすごい 九条さんの初対面ってこんなきっっつい感じか すごいなーー 玲さんの説明もしっかり四角四面だが九条… 面接のような良く練られてきた答え フォロー…

スタマイ#6

相談の上で黙ってください、が泉玲だなぁ 絵柄がふわふわしてて…もっと…そう!!!OPみたいなシャープなの、これ!好き!はぁーーOPかっこいいーー なるほど、ギャグ回だな?? 警察署長に京介さん使うとこ手のひらクルーがすごくない?? でもこの広報イベ…