自己満足

それでいいと思う。

年始のイベント進捗とかね @2020

(追記)

普通に西暦をミスるという意味のわからない題名ミスを修正しましたお恥ずかしい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そろっときたらもう10日以上何も書いてなかった

 

 

FGO

・2部5章

春に後編開始らしいのでちまちま進めます。正直始めたら伐採までしたかった。リアルタイムのTLちゃんねる等々の悲鳴騒ぎを追えなかったのは残念だけど、一気読みしたいんだ…(イベント条件になったら駆け抜けます)

 

・福袋

Sイシュタルでした拍手。

しれっとイシュタル水着イシュタルエレシュキガルSイシュタルと凛ちゃんさんの擬似サーヴァントが全員そろったような気がする

 

・そのほかピックアップガチャ

混乱してストーリー召喚を回し馬と術ジルが宝具マになったが私は冷静です(術ニキは来ないんだよねーーー)

楊貴妃ガチャ一回だけ回した(

剣式ガチャ二回だけ回した(オジマンディアスが来た

始皇帝ガチャ30連(=33回)+呼符10回(=11回)回した(紆余曲折はしたものの始皇帝の宝具レベル上げに成功

多分紅ちゃんのガチャを一回回した(ピックアップ対象が一枚も入っていないからどのガチャか定かではない。またストーリー召喚かも(なぜ?)

 

 

 

グラブル

・無料ガチャ祭り

真っ当に日参したらSSRがたくさん増えた。ちまちまストーリーを読み飛ばしつつ進めます。

これ強くなろうとしたら大変だけどストーリー読むだけなら弱くても大丈夫なのでは(舐め)(希望的観測)

 

 

まほやく

まあ正月キャンペーンがめちゃくちゃ忙しい。TPMPが使っても使ってもなくならない(賢者レベルUP)ので暇さえあれば育成している…

フィガロ先生とオズの話が溜まっていく…(育成の偏り)

シャイロックをホーム設定していると結構セリフがラフで「おおぅ…」ってなる。丁寧語のイメージだけど実はざっくばらんなんだね。

 

 

あんスタ

Edenイベあんまり走れてないです。最近あんスタから遠ざかっている。

朔間さんと薫くんと英智の話はたまにする。あともりちあ。

 

えすり

惰性で出来るだけ毎日ログインしてはデイリーミッションをクリアして石を溜めている。ガチャの出ない時の渋さがきっつくてやってられないのでやめ時かもしれない

 

チェンクロ

そこそこ頻繁にログインしている。正月のケガレ払いストーリーはざっくりとしか読んでないけど結構よかった、いろいろ大盤振る舞いでもらっているけどこれといって…最近メインスト読んでいないので増えたキャラのことがよくわかっていないからかもしれない。ガチャの傾向とか交換対象とかいろいろ…うん、あんまり最近のヒキが良くない。

 

スタマイ

年始最初の時限イベントはSSR回収ちゃんとできた。

進行中のお正月イベントが厳しい。つい親愛度上げmapに向かってしまう。

ガチャはrevelと警視庁それぞれ10,20連回して、なんとか選べるSSR封筒で一枚、耀さんの新規カード入手。

 

刀剣乱舞

山鳥毛に向け頑張ってはいる。

進捗ヤバめです(ノルマ調べてないので意外と大丈夫かもしれないけど(適当な審神者

ここ数日頑張って4万9千くらいまでは来れたはず

 

 

一血卍傑

最近の動向が良くわからないが今やっているイベントの特効キャラが豊富だったので気まぐれでイベント素材回収をしている。

 

文アル

アニメ記念で調子に乗って潜書していたらインクがなくなった。

毎回一人の為に画面遷移して補修していると大変なのでレベルを上げて安全に進行していきたい。