自己満足

それでいいと思う。

スタンド・マイヒーローズ#1

突然始まるスタマイ感想

 

 

特に今大路さんもっと体格相応の印象あったんだよ、いや…うん、なんだかんだなれることはできると思うけど

怜ちゃん声音がちゃんと変わるの良い

この職場自由度が高い…w 男集めたアニメはなぜこんなに吹き抜けを採用したがるww

はー…声で誰だかわからんー… もうちょい全体的に低くしてくれw

実際アニメになるとマジで乙女ゲーの声優ラインナップって感じだな

環境が理想的以上に優しくて過保護…しかしそれでもしんどい職場だわ。素人で普通にエリート街道には来れなかった子だってみんなわかってるわけでして。

www 服部さんが桧山さんを勧めるのウケるw

まあこの辺、服部さんにそのうちがっつり説教されてください。反省事項です

ほかにも加害者いる可能性あるから一番近いとこで警護してる人は離れらんないでしょーが、フォローに回れないんだって 靴周りに関しては男は放って置くなよwお前らその手のフォローし慣れた人材ばかりなのにw