自己満足

それでいいと思う。

PSYCHO-PASS3_#1感想

PSYCHO-PASS3#1 ひぇぇ、OPかっこいい。 導入はアカネちゃんだったけど、映画3本で一度PSYCHO-PASSって締まったんたな、と感じさせた。 新鮮なのにサイコパスらしいかっこいいが開始OPにある。

最初からグロさぶっちぎりだな初手から事故ってる サイコパスの中の日本に生きる人が今の延長のように普通に生きてるのがすごいことだと思わされるな。特に映画を通してから見ると。 おう声が良い、声が… ひゅーーっ!!霜月ちゃん理想的なが市民しながら強くなってるのがわかる…かっこいいぞー

霜月ちゃんがセンパイ… 待ってあなたが現地にいるの、ホロか!! 霜月ちゃん課長。おお、アカネちゃんを彷彿とさせる適材適所を意識した指示ね。 わかってたけどメンツ総変わりだな うーーん肝のふっとい新人。 ドミネーター使う時しか見てな… https://t.co/sv7B7DBCy1

おーー…思ったより犬の噛みつきが酷いね、アカネちゃんは部下「恵まれてたな。 おお、判断は良し。 うわぁ、才能が向いてる、そしてこれは庇護欲そそる子だね いいコンビだな 良く見てるなぁ…うん、この神経質さは上等市民ぽい サイコパスがクリアとか驚きのアカネちゃん案件

あら、ワンコたちにも禁句があるのね、事故って死んだ扱いされたの? おやぁ…前以上に怪しいステージかわ用意されてる 声ーー!! サイコパス一期の衝撃レベルの安定感だな 霜月ちゃんが豪華な席もらってる!(笑) 穴と隅をつつくのが上手いねぇ、ボケた言動だけど立ち回りが狡いな

はぁーー、霜月ちゃんマジで柔軟性上がったな、教育の賜物もだし、まずやっぱり適正があったんだな からのもりさん!!今日も素敵です! 置いてかれたのかヒナカワ おっ!アカネさんの話だ!「例の事件」 アクション〜!!与し易いというか甘い… https://t.co/FWW4Sntd4f

しれっと上官命令意図的に曲解好き過ぎる お前ら^_^距離^_^ 闇が深まってるのと社会の隙が増えているのと…いやいや、ダイヤグラムかっこよ 根本的に扱うネタが違うから切り取り方も変わったんだろうけどね 捜査の段取りが、業務上与えられた知識だけなら霜月ちゃんの昔みたいになるはず

あまりにも「昔のやり方」に慣れてるな、この二人。勉強したアカネちゃんみたいだ。 アカネさん、コウガミさんと手段は全く異なるけど結果が一致するな好こ 執行官の二人がどうにも荒事専門だねぇ…昔より人手足りてなくね?だいじょぶ? この二人器用だし上手いけどちょっと踏み込み過ぎだよねぇ

やりすぎ…かな?まあ霜月ちゃんが怒るしいいでしょ wwwがんばれw霜月ちゃんwかわいそすぎて好きになっちゃうな。 聞く耳持ってる霜月ちゃん…うっ…刑事だから、には弱いよね…今のバカじゃないの、を昔向けてた人が居たねぇ 今の小声…っ…周りみんないなくなる職場だもんね…ああー…良い…

1話から濃いな だからアカネちゃん…まああの子失うものがもう無いんだよなー、なら必要とあらばその選択はしそうだ。しかし宜野座さんでもあれなんだけどね、一体何したのやら。 あーーっっ…宜野座さん相手にした時の霜月ちゃん可愛くなりすぎ… https://t.co/nXmsSp9WQV

エンディングもかっこよかった…。 なーんだろ、PSYCHO-PASS、というアニメを一部のキャラのことだけ良く知ったまま、感想は初めて見た時のような感覚。訳はわからないけどくっそかっこいい刑事の話で、未来の話で、クールな切り取り方演出の仕方をする。滅多にない“原点の良さを

取り出した新シリーズ”を観てる。すごいな…私が思い入れある中では初めてこんなに原点に良く立ち返ってブラッシュアップしている。続きが観たい。 あと毎週1時間やんの!?嬉しいけど!!8話って少ないと思っていたが…うん…

続きものに良くある慣れた展開、慣れた演出とは全く新鮮さなのに世界の地続きを感じる…最高に幸せな時間だったな…!