自己満足

それでいいと思う。

お姉さんと言う概念[閲覧注意]

閲覧は自己責任でね。

 

自分でもその事実に気づいたとき愕然としたんだけど、自分賢王とロマンからはお姉さんの概念を感じているんだよな、意味がわからない(正気と狂気を反復横跳びしている)

ロマンは戦闘系に振ってないネームドキャラだからそうなっても仕方ないとこあるけど(あるか?)賢王の方はほんとだめ。それもこれも公式のギルガメが甘すぎるのが悪い(言い方)いやめっちゃ甘やかしてもらいたいけど((違う方向で)言い方が悪い)もっと残酷で横暴で自己完結する

ギルガメ摂取しないと安定が取れない 弓の方は普通の横暴な青年くらいのイメージを保ってるんだけどキャスターが、もう…優しくて抱擁力ある大人のお姉さん感が…(なんの話をしているんだ) 助けがいらないくらい自分で問題解決ができるとこが大人要素の原因でお姉さんイメージは

優しいとこ?(なにを言っているのか)

ダヴィンチちゃんは定期的に「こいつ男だからな?」って言われる度に尺度を戻してたんだけどあの二人は普通の男だからこそ特に言及がない、のに男臭さがないんだよ… 男臭さのない大人の引き出しがお姉さんしかないだけだな

あくまで概念を見ているだけでお姉さん化してるわけではないんだな、根深いぞこれ…

 

 

 

こいつは何を言っているんだろうな…。