自己満足

それでいいと思う。

キャラ幕間AP半減期間3!(2019/03/20〜

 

 

 

【JK散歩inカルデア

鈴鹿御前幕間

f:id:comonn:20190324185702p:image

お噂は伺ってます、ムーンライト!

アニメ観たいな

 

【獣の如く殺し、修羅の如く戦わん】

オルタニキ幕間2

f:id:comonn:20190324185850p:image

ここなぁ…人理を修復したあと、の時系列で人理を救う資格を問われてる。代役はどうとでもなる?ここ時系列どこです??

f:id:comonn:20190324222925p:image

オルタになっても裏切らないと言われるクーニキ。てーか1人で戦う男かー

f:id:comonn:20190324223024p:image

f:id:comonn:20190324223042p:image

熱いね!

 

【女王の躾】

メイヴちゃんの幕間〜

f:id:comonn:20190325000336p:plain

図々しく胸を張って”先輩の”頼れるサーヴァント、と自己紹介できるマシュ…。

f:id:comonn:20190325000355p:plain

そんなわかりやすいところに保管してるのか。

今年のバレンタインに天草が騒いでたけどどうだったんだ。

f:id:comonn:20190325000419p:plain

f:id:comonn:20190325000443p:plain

wwwロマンw

色々知ったあとだとハニトラ引っかからなそうだけどな…魔術的なものでなければ!

f:id:comonn:20190325000506p:plain

ライダーじゃなくてアサシンなの!?

小さい方のダ・ヴィンチちゃんはライダーだったよねぇ

f:id:comonn:20190325000527p:plain

おっとお…叱るのはランスロットさん…キャメロット後ですかな。(ランスロットさんうちにはいません)

f:id:comonn:20190325000552p:plain

兵士たちの母ってすごい言い方だよな

f:id:comonn:20190325000613p:plain

w図らずも李書文先生の幕間の話を回収した。

f:id:comonn:20190325000707p:plain

f:id:comonn:20190325000733p:plain

f:id:comonn:20190325000756p:plain

この流れ初くね?

f:id:comonn:20190325000815p:plain

だよな…ロマン! 

 

【愛しき私の〜】

メイヴちゃんの幕間2

酒呑と滑らかに戦闘に移行しそうな和やかさを維持できるメイヴちゃんよいわ〜。