自己満足

それでいいと思う。

イシュタル幕間2【リターン・オブ・イシュタル】

 

ユニバースイベント直前にイシュタル幕間やるの?ええ、やりますとも、半減ですからね

あああああ…(復刻で走った水着イベの走馬灯) https://t.co/5OfLaKlSPM

1.5部時空…っ!! っつーかマシュのそれはやりすぎですよ女神様

ほーんっっとにウルク勢は規格外が多いな! イシュタルは有能ではあるしエルキドゥは噂にたがわぬイシュタルこき下ろしっぷりだし、「再演」との理解が、仮初めとの理解が早すぎる。 柔軟というよりハマる型がない、という方が近いよなこれ。

ギルガメッシュとエルキドゥは生イシュタル知ってるから差分から凛ちゃん要素を見せる配役としてとても便利っちゃ便利よな、ライター視点、たぶん。 それはそれとしてカルデアのマスターを占星術師と呼ぶエルキドゥ新鮮だな……!天文台のマスターであることをしれっと含むようなニュアンスがイイね

“どうやったらあの女神イシュタルがこんな女神になるのかな”すごい言われようだぞイシュタル、凛ちゃんw

シリアス始まってもそのエルキドゥグラ使われるの笑ってしまう

【進行度2】ギルガメッシュって暇で世界に呼ばれたら来るの!?いやまあ来るだろうけども イシュタル=邪悪 のメソポタ最強コンビ… ほらぁ相変わらず察しが良い王よ… うっ、ぐだを知らない王様ですね!!胸を抑えるポーズ ネームレス雑種wwwなんでwネームレスw

ギルガメッシュかわいい https://t.co/jpLw3Ix4HQ

ここで冥界持ち出すとこはやっぱりイシュタルなんだよなぁ。エレちゃん…

【進行度3】 王相当現代の文化楽しまれたんですね(突然の敬語)

>神とは手を切るしかあるまいよ シリアスなセリフをギャグのテンションに混ぜ込むウルク芸《ギルガメッシュの十八番》って感じだな ましゅにウルクトークって言われるのほんとこれだからウルクは…

特異点のエルキドゥからみてこうなら、カルデアのエルキドゥもイシュタルは本気で叩いてるんじゃなくお話しているの範疇なんだろうな…?

イシュタルが「神話再演(私の都合のいい改変を含む)」って言うのに対して「これは神話の外の話」「与太話」って言うギルガメッシュさすがの千里眼だしこれどこぞのキャスターへの当てつけと同じやり口では

スーパーウルクチームの唯我独尊っぷりと言うか互いに支援する気ない感すごいな?

敵が敵だしHPたっかくてこれ大丈夫?って思ったけど女神特異点とはいえ現地で現役ごりっごりの知名度と信仰強度だもんなこの三人。加護強くて笑った…

祝福でした!! https://t.co/itk7BzQyUB

そりゃ返事は一択だわ https://t.co/ndPBvdA4gI

イシュタル、プロフ見ると「本来万能は〜」からはじまりがちで、ガチ神霊降ろしてここまで性能に食い込んでくる凛ちゃん… イシュタルの善意の押し付け、水着ジャンヌが過ぎるな…推せるので許す エレちゃんとイシュタルのプロフ、時期の違いもあ… https://t.co/FwR3AZQkzS