自己満足

それでいいと思う。

【解釈】

かい‐しゃく【解釈】
[名](スル)
1 言葉や文章の意味・内容を解きほぐして明らかにすること。また、その説明。「徒然草を解釈する」「英文解釈」
2 物事や人の言動などについて、自分なりに考え理解すること。「善意に解釈する」
げ‐しゃく【解釈】
経典などの文章を説き明かし、その内容をわからせること。

デジタル大辞泉

https://kotobank.jp/word/%E8%A7%A3%E9%87%88-42466

 

解釈の中に希望が含まれているのは自覚してるんだ。だから「合わないおかしい直せ💢」ではなく「勘違いかー違ったなー」っていうやつ。

 

 

自分なりの考えであり理解なんだから、人に押し付けなければいいんだよなーー

解釈。いい言葉じゃんか。嫌いって人は別の言葉を探してもいいけど言いたいことは同じじゃない?

推しが割と如何様にも解釈できたり、変化していく子だったりするから結構柔軟かも。

2次創作とか解釈浴びるもんだよね

ただ、憧憬が崩れるだけ。このキャラこうだと思うが違ったら、「それでも好き」か「じゃあそこまででもないか」に緩く状態変化していく