自己満足

それでいいと思う。

アニメ「絶対魔獣戦線バビロニア」#1

ほんとにこれな…リツカくん男の子だけど、ラッキースケベにならないの信頼できる

 

 

 

採用してくれる、ラッキースケベがギャグパートにならないのほんと安心するんだよな…、アニバビの制作方針に信用ができる。このまま続けて欲しい。 操作ミスって暴走しちゃって自己中発言で騒ぐイシュは気の緩むギャグパートにしつつ、女の子と接触してわちゃわちゃっ、っていう、自分には苦手な

種類の部分はあっさり風味で流していくスタイルは見易くてありがたい。 あの手のシーンが直視できない民でな…有難や… プレイヤーが主人公の作品をアニメ化すると、どうしても難しい主人公のキャラ付け部分を「人類の存続を背負った平凡で、6章までに色々と狂いの生じている子」として

ああいう、もっと初心な反応が今のアニメのトレンドで王道で主流になってるとこを淡白に通り過ぎれるキャラに方向付けしてくれたの、観やすい……