自己満足

それでいいと思う。

英雄と藤丸立香

FGOマスターの人格を便宜上ぐだ、藤丸立香等と読んでお送りしております。

 

 

 そういう風に聞こえる気もする。 …下げたハードル以上の高さを飛んだから褒められているだけなのになー。 褒めてもらえて嬉しいじゃんか。頑張ってるんだからさー。 なんで空想世界でそんな現実みたいな酸っぱい判定を要求するのさ…このくらい甘くて良いじゃんかよ…んん?これ以上を

やれというのは能力的に不可能なことを要求してるのと同じなのでは…?無茶を言わないでくれ…魔術なんて存在も知らない一般人だったじゃないか。 あと、むしろ出てくる人物の多くが英霊だからこその傲慢さが、マスターを褒める言葉に繋がっているのかも?🤔逸般人だからこそ、気軽に人を

褒められるというか、褒める余裕がある、って部分もあるかも。