自己満足

それでいいと思う。

Fate安倍晴明(今日も今日とて…)

 

まあ、なんだ、こいつまたやってんのかくらいの感じで流してください

前回のはこれね。

Fate安倍晴明という幻覚 - 自己満足

 

人間らしい人間やってる千里眼お前だけなんだ底力を見せてくれ。 頰を赤らめる安倍晴明いいでしょ。「若気の至りなんです…」って見た目は若いながらも経験の深さ生きた時間の長さを感じさせる表情を見せてくれ。ヤンキー若晴明かわいいんでは?(まだビジュアルも出てないのに何の妄想をしているのか

ぶっちゃけ晴明の実力だとヤンキーというよりヤクザ……指パッチンで妖が消し飛びそう…… いや待ってくれ「人」と出会うまでの気怠げでいい感じに艶のある未亡人のような匂い立つ色気の安倍晴明について考えてたのにどうしてこうなった。 千里眼持ってるせいで世界の全てがわかった気分で

楽しくなく、ただ生きていた倦怠感を感じる雰囲気について考えてたのに何をどうしてヤンキーになってしまったのか…うん…平安の魔境感が悪いな… 最後には賢者っぽい真っ当な真人間として死んでったと思うんだよね、死んでるなら。

死んでいるなら“人らしく死んだ”千里眼持ち……うっっ…

正直、「人として死んだ人間の貫禄」がサビ。 あとは気怠げで色っぽい安倍晴明ください。

歳食ってから爽やかで好青年な猫被るようになったみたいなやつください。 若い頃は成長が早かったとかそういうのも(半分妖狐なので夢を見ている)

狐が猫を被るっていいな、ギルガメッシュあたり渾身のギャグ風に言ってくれないかな

そもそも安倍晴明千里眼持っていたか問題はあるけどそれの検討はまた別の話だからいいよね。前にどっかで呟いた気もするしまたそのうちその話がしたくなったらするさ

 

安倍晴明は狐耳が生やせるがマーリンは花と耳のとんがりだけだからね!花に至っては気合で抑えられるの知ってるんだ!(霊衣参照)

 

クズだったらいいよね(娼館概念が平安時代にあったかわからないので妖と宜しくしてる感じの)→人間と触れて大人になって改めた→「昔はやんちゃだったんです」←やんちゃ…街の中山の中でどんちゃん妖退治騒ぎ←やんきー (極まった脳内連想ゲーム)