自己満足

それでいいと思う。

千里眼を持つものの視界

千里眼トリオの視界 - 自己満足

 

 

事件簿で描かれた砂のようなアレ通りに見えているなら今だけが一つで、それに加えて過去が泡のように、未来が複数の線の単位で見えているわけで、むしろそれだけの叡智で「今の自分」が不安定になるから感情を許さなかったのは神の救いわんちゃんだな

とは言え神基準の話なので一般人間は「感情持っていなかった王様人間になって感情を得た癖に英雄みたいな死に方しやがった💢」って気持ちでいっぱいですけどね。話が逸れたな、神様から見れば「精神が壊れないように心の動きを抑制してあげた」とはいえ人から見ればそれは悲しいことだし

使役していた魔術式の方がよっぽど感情揺らしてそれを否定していくのな。