自己満足

それでいいと思う。

PSYCHO-PASS#3 ヘラクレスとセイレーン

 

おう、アラタくん過暴走してるんだー

「してるの…?」の泣き言みたいなとこ霜月ちゃんかわいい

アラタさんには霜月ちゃんどう見えてるんだ、善良な一般人か、やっぱあれ。

てかすっごい移民の食い込みが激しくない?

ケイさんもだけど、結構普通に重役。

人工、シビュラ産の英雄

先週優位だった二人が不利なのスッゴ。

うーんコミッサちゃんうっざいな!

おん、秘書さん死んだ?

うっリーサルかよ、まあ当然だけど。

なんであれが隠れてた、どうやって。リーサルじゃなんもわかんないしな。

ケイさん器用〜〜

その通りだ。アラタくん。でも逃したなぁ

“再び”ラウンドロビーがシビュラに見つかる?

作りが時代に対して稚拙

あれ?自分の部屋じゃなくてここに来たの霜月ちゃん。あそこに執行官呼べないからか

なーんでこの入江くん執行官してんの

廃棄区画の理屈は懐かしいな

そして余裕でそこで食べるアラタくん

芸術と模倣って、それも1期。いいね。

家族のいる監察官しんどすぎるんだよな。大切なものがあると危ない。

 

 

うーーん、続きが観たいー…