自己満足

それでいいと思う。

PSYCHO-PASS3#0

見てなかったから観るよ〜

なんの番組かわかってないまま観ている。

結構同じ人の声を使うんだよね、PSYCHO-PASSは。珍しい。

#1のダイジェスト?シュリンク

ここまでのまとめか!PSYCHO-PASS未視聴の妹に見せるのに最高のやつかな??

司会進行が濃いwリアルイベントみたいな身内感おやめ

誘導ww

ナレーションが微妙にドミネーターの日高さんオペレーション音声ぽくて、でも違うのがとてもディストピア

あっ…アカネちゃん若い…

うーん、わかってる人には楽しいけどダイゴくんにはついていきにくそう…オタク自重…

とっつぁん…うぅぅぅ…好き…渋い…

冷静でかっこよくて戦えるアカネちゃんっっっ!かっこよい……

信用できない方のさーくーらーいーたーかーひーろーーーー

執行官〜信頼できる〜頼りになる〜任せられる〜コウガミさん〜うううぅ…

中の人がトチリまくる名前。

雰囲気は、同じ空気なのに、同じものではないなぁ…いいなぁ…新シリーズ楽しみだなぁ…

わかる選べなくて投票できんかった。

第5位「一期#2『血の褒賞』」

しんどい…ここか…しんどい

第4位「SS Case.2」

もしやみんなマサオカのとっつぁん大好きだな??

へえぇぇ…手間のかかる方向が現代だな…

第3位「一期#16『裁きの門』」

お姉さんが絶叫し、お兄ちゃんはついていけない…オタク自重〜〜…あっっっ…ああカガリさん推し…お疲れ様です…

とても知恵がある〜知識の引き出し〜キャラにそういう演出載せられるの好き〜

別作品だがギルガメッシュとマーリンで笑ってしまった

ほんとこういうとこ…オタクの死。虚淵さん…

第2位「劇場版」

好き。わかる。これ好き。強くなったアカネちゃんとコウガミさんの戦闘が好き。とても良い戦闘。本気の戦闘映画。肉弾戦。アクションシーンがやばやばのやば。

このギノの歩くとこのカメラワーク好き。

第1位「一期#22『完璧な世界』」

「見ないでおこ」のお兄ちゃん、ただしい。そう。一期見てこれ見て。

ううううぅぅっ…これかぁぁぁ…アカネちゃんが介入するところすこ。

「博覧強記」深見真さん。この人が私の好きなシナリオを、キャラたちの叡智を作り上げてくださっている…(-人-)「一期#15」 〆(._.)メモメモ

教養〜〜

劇場版なんか、きっかけほんとに紙の本だったしな…Case.3にもそんな描写あったね

 

うーん、私二期も普通に好きだったんだけどな…ランキングにすると如実に一期が人気……

オタクのパニックをリアタイしているwwオタクの死が集うTLかな??