自己満足

それでいいと思う。

服部さん本編第1章episode0

 

いつも通りマトリちゃんから始めると思ったら薬剤師始まりでびっくりだよ?

人の観察の仕方、反射で行う推察。薬剤師という職の、理系らしい論理的思考と接客のために身につけた人との関わり方。 本当に一つも、なにもわからない子ではなく、及ばない、そんな普通らしい女の子なのが怜ちゃんの好ましいところよな…

服部さん完全にタバコが大人の男を演出するツール、小道具になっているの好きすぎるんだよな…

攻略外キャラ出てくると裏切り心配してしまうが真野さんはどっち判断したらいいんだ…うさんくせーーー

吸う前に同席者に確認をとる、吸う時に煙の方向に気を使う。 スモーカーを大人っぽさ、空気を持っていく小道具にしつつ、気遣いの描写に使う。そもそも吸うなって話ではあるが、そして王道ではあるがこの手の描写大好きなんだな…!

あれっ、スタンドそのものの設定変えて来てないかこれ。 むしろスタンドをちゃんと説明されたの初めてだわ。 んん?でも名無し事件て…アニメまだ観れてないんだよな… 桧山さんが主導、サポに司さん、自称幽霊部員のくせに任命は耀さん… 〆(._.)メモメモ

うぁぁぁぁいやだぁぁぁすき…… こんの強引な男め許されないぞ…むり…すき…(情緒が不安定) 「どうして忠告を聞かなかったのかねぇ」「地獄へようこそ」 優しいんだよなぁ…