自己満足

それでいいと思う。

夢2

夢1 - 自己満足

 

昨晩あたりに必要になった場面で自己判断で腹括って魔力供給するかっこいいぐだの漫画の記憶があるんだけどあれは幻覚…?

なんか元のツイートは「ひっ迫したギリギリの場面で自分から魔力差し出して血を流して真っ青になりながら「死なない程度によろしく…」っていうぐだがかっこいいと思う。」みたいな文章で2枚くらい撤退戦3枚目で一旦足を止めてぐだが判断するシーンの4枚目で賢王様にかっこよくキスしてたんだが…?

(もはや魔力供給手段が変わってる) 漫画の主人公は女子でツイート文のイメージは男子でした ブクマもいいねもしてないとか怠慢が過ぎるんだが??探す労力をわかれ?(尚幻覚の可能性)

イメージ王様の胸ぐら掴んでたんだけどあの服じゃできないので頰に手を添えてグッと一発…!なとこみるとイケメンすぎるな

 

 

[追記]

ほとんど夢だと思ってたけど元ネタというかきっかけだろってツイートを発見できたのでぺたり