自己満足

それでいいと思う。

世界の中心で

そもそもストーリータイトルがすげえよ

 

 

スカウトの名前は物議を醸していたスカウト、中身めちゃくちゃ読み応えありました。

 

 

f:id:comonn:20180316170213p:image

うんうん、来年は朔間先輩を訂正するのが大変だろうけど頑張れ

Knightsの朔間凛月が朔間先輩と呼ばれることを否定し続けることは、朔間先輩がいたことを示し続けるなとおもうと胸が熱い。

逆に朔間さんはいなくなるから朔間先輩と呼ばれるのを訂正しなくなるのか。来年、朔間さんの立場を彼が継ぐって考えるととそれも熱いね、気になったんだが朔間さんと斑さんのしていた仕事は終わったのか。

 

 

 

f:id:comonn:20180316170304p:image

独りでの仕事でもKnightsを背負ってKnightsらしく。って考えたらしんどみ

そろって真価を発揮する流星隊やトリスタに対して、Knightsは独りでいても看板を背負って戦っているんだよね。

 

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K