自己満足

それでいいと思う。

衣更真緒誕

 

誕生日おめでとうまーくん。

 

 

 

コースイベント 1/3 より

f:id:comonn:20180316022608p:image

f:id:comonn:20180316022551p:image

りっつとまーくん付き合ってた(語弊)

「ふぁぁ…おはよ、まーくん」だろ?

第二声が

「まーくんのくせに俺を待たせるなんて生意気」なのか「今日はまーくんの誕生日だからねぇ、おめでと、まーくん」なのか。

 

りつからまおって言うと招福思い出すな。

f:id:comonn:20180316023325p:imagef:id:comonn:20180316023328p:imagef:id:comonn:20180316023330p:image

この幼馴染はりつ側が年上なんだけど年上ぶるどころか対等なとこがあんスタのなかでも珍しい関係性だよね、りつが追いかける側の意識で、隣ではなく少し離れたところってのが、変化では。

お兄ちゃんの時はきっと待って待って、諦めた距離をりつは真緒に会うために走るんだろう。バンドアンサンブルで自分が忙しくてもちゃんと真緒が会いに来たから凛月は真緒とぶつかれた。会いにいけば迎えていつものように接してくれるとわかるから。

誕生日にまーくんに朝一番でおめでとう言いたいのがちゃんと近くにいる幼馴染で安心しつつ、それだけなら、まーくんが起こしてくれるのを待っても良いんだよ。でも起きて会いに行ったとこはこの時期ならではだとしみじみ

 

 

f:id:comonn:20180316023825p:image

構内SNSネタ、最近よく見かけます。気になる

 

 

 

 

 

 

 

キャッチフレーズは「厄災を纏いし天才肌」なんでもこなせてバランスの良い彼は、天才の呼称を持ちながら、あんスタの一年の中で天才との差にもがき続け向き合い続けて、決着をつけて、走り始めたのだと。来年も穏やかな年にはならないだろうけど「先には楽しいことしかないぞ、絶対」

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K