自己満足

それでいいと思う。

キャラ幕間AP半減期間!(2019/03/20〜

 

 

 

【六合大槍】

なんの気もなく李書文先生の幕間始めたら王様の話に…✨

ラーマと李書文先生が話しているというのも面白い。ラーマは弓の方が得意 〆(._.)メモメモ

達人は場を選び一芸に秀で、王様は場を選べずなんでもできる〜

そしてクラスアーチャーとライダーの話へ〜

f:id:comonn:20190320222005p:image

f:id:comonn:20190320222022p:image

f:id:comonn:20190320222039p:image

 

クラス・ギルガメッシュwww

ダヴィンチちゃんに別格扱いされてテンションが上がりますな!そして言及される征服王。メイヴちゃん、教育に悪いとか言われちゃうとソッチにしか思えないじゃないですかw人に乗るのが得意なんですねw

ファラオ・オジマンディアスも征服王と同じ理由なんだろうな…

 

先生www

ほんとなにやってるんですか…w

f:id:comonn:20190320223425p:image

英雄の証めちゃくちゃ貰えた美味しい。

 

 

 

【ロンドン・チャイルド】

塵がいっぱい貰える。

f:id:comonn:20190321124925p:image

f:id:comonn:20190321124937p:image

言われてるぞギルガメッシュ

 

 

【魔女の箱庭】

メディアさんそういうとこが可愛い

f:id:comonn:20190321132048p:image

 

【我が神はここにありて】

ジャンヌの幕間、このシーンが好き、とかでなく物語そのものが好きー。ジャンヌ好きだな。

 

 

【たった2人の戦争】

オルタニキ幕間

よーかった。

アメリカでも思ったけどオルタニキってすーごい理知的なバーサーカーだよな。

f:id:comonn:20190322031227p:image

それはそれで気になる。

ニキと2人とかやばいなーと思ったけど過保護。そしてクーによる解説を聞くとただ、使い魔とそのマスターの関係に従っているのか…と。

f:id:comonn:20190322030522p:image

f:id:comonn:20190322030544p:image

f:id:comonn:20190322030606p:image

記録者誰だ

f:id:comonn:20190322030722p:image

いやほんと誰だ、気になる…

 

オルタとは、っていう解説そのものでもあるのが興味深かったー。マスターの返事も距離があっておもしろい。