自己満足

それでいいと思う。

イベント「旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ」

FGO2019ホワイトデー新茶イベ

f:id:comonn:20190316195948p:image

虚月館みを感じるミステリ風。新茶の幕間イベント。

 

期間が短い。

 

f:id:comonn:20190316201954p:image

この辺りマスターの進行度でセリフが変わってた

 

フォウフォウって読んだ。最後のあれが衝撃だった。減るもんじゃないって聖杯をくれるグランドさすがだわ。そりゃカルデアの魔力タンクにもなるわな。

f:id:comonn:20190316200138p:imagef:id:comonn:20190316200146p:imagef:id:comonn:20190316200152p:image

名前を呼ばせない、思い出すきっかけになりそうなワード“花”“魔術師”を一切出さないから2部での登場がとっても楽しみですね!

フォウくんに生きていたのかとか言われると感慨深いね……

 

 

 

高難易度『ライヘンバッハの再戦』

ノーコン令呪仕様ゼロ!

エクストラクラスは苦手だと言ったろう……?って気持ちでジャンヌオルタさんに来ていただこうとしたのだけどフレにいなかったのです。いたら5ターンの宝具威力ダウン耐えて2回令呪宝具ぶっ放してたと思う。ギミックもシンプルで一種のご褒美クエ。

フレンドはスキルママーリン

f:id:comonn:20190316200721j:image

f:id:comonn:20190316200757p:image

何故か耐久戦闘芸、バサカバスタークリティカルでゴリゴリ削れる程度のHPだったので巌窟王は一度も攻撃しなかった()